どっち派

お題は「モテる男の第一条件はイケメン派vsお笑い派」
久々に投票が読まれました。
だんぜんイケメン派ですよ(^^)
だって、お笑い好きじゃないんだもん。
落語は大好きで落語家さんも大好きだけど、普通のお笑いはあまりすきじゃない。
というか、今のお笑いが好きじゃない。
下品なものが多いんだもん。
それが一般人になるともっと寒いからね
やっぱりイケメンですよ!!もちろん、何事にもスマートな対応ができるということもイケメンの条件ね(^^)
ゲストの女装さんにベタボメされて終始恐縮する茂君がかわいかった
だって、なにを言っても「さすがリーダー。みんなリーダーを見習うのよ」と言われ続けてた。
ゲストさんはジャニーズの各グループのリーダーが好きなんだって。
茂君は女性と一緒のときに、階段では常に一段下から昇降し、軽く手すりを持って、万が一に砂得ているとの事。他にもレディーファーストは当たり前みたいなことを話して、されにゲストさんに誉められる。
茂君いわく、東山さんの影響だそうです。森光子さんへの対応を常に見せられてるので、当たりまえの事だそうです。

萌えポイントで、専門的なことをずっと話している男性はどうか?ということで以前山田五郎さんと歯車の話で盛り上がった事を話出し、また詳しく説明し始める茂君。
ゲストの人には全然伝わらない。
まだ拘ってたんですね。

後半、うつらうつらしていたらいつのまにか1時の時報が(^_^;)
結果はお笑い派が圧倒的な支持でした。