今日もバイト先は暇だったのでほぼ日のコラムを読んですごしてました。
コンテンツが多いので暇つぶしにはピッタリです。
さらに雑学が増えます(^^)
大人として知っておきたいこととかいろいろあるので楽しいですね。
なんてすごしてたら今日はDASHのスペシャルで少年倶楽部プレミアムの放送日だったんですね。
いつ見れるか全くわからないくらいHDDレコーダーがいっぱいです
やっと24時間テレビを整理しはじめましたが、カツンファンではないのであんま楽しくない。
姪っ子のためだけに録画したようなもんだからね。
しかし、24時間TVの前日SPと直前SPまでしかまだ手をつけてません。
本編は4.7GBで収まりきらないから画質を落としてDVDに移動する事になるからものすごく時間がかかりそうで今の時期は無理だわ
分断編集だともっと大変だしね。
TOKIO関係だったら画質を落とせないから頑張って分断するんでしょう
そういえばガチンコ24時間もまだ分断編集の途中だった(^_^;)
しかし、TVが壊れかかっていてしょっちゅう映らなくなるので、その度に電源を切ってクールダウンさせなきゃいけないのでものすごく不便です。
完全にいかれたら電気屋に直行するのですが、直るのでついだましだまし使ってます。
タイミングですね。