すごいふくらはぎが痛い
肩も痛い
昨日のTOKIO gigの影響だ
会場に入ってから準備運動をしていないことに気づいたけど、すでに満員電車状態だったから足首を回すので精一杯
ライブの後も、余韻いっぱいですっかり整備体操をすることを忘れてた
おまけに、昼ライブだったから家に帰って時にまだ時間がはやかったら、いろいろやることがあって、バンテリンを塗るのを忘れてた
こりゃ筋肉痛に悩まされてもしょうがない
もう仕事にならないわ
筋肉痛って酷くなると睡魔が襲ってくるのね(^^)
仕事といっても暇な電話番だから暇つぶしにネットで遊んでいるだけなのですが、
規制が入ったので、あんま変なとこは見れない
Yahooの掲示板かニュースをみるのが精一杯
ネットショッピングのサイトとか宗教的なところに入るのが禁じられてるので、下手にニュースも見れないしね
神社すらもだめみたいで、シャットアウトされてるし(^_^;)
暇だったから宙船のことをかいているブログ巡りをしてたけど、結構いい感じみたいですね
できれば、カップリングの「リプライ」にも触れて欲しいのに、do!do!do!にすら触れられてないから無理か(T_T)
一般人にはどうしても中島みゆきのことが中心になってしまうらしい
ところで、宙船のアコースティックバージョンのピアノは太一君じゃないね
もし太一君だったら申し訳無いけど、キータッチが力強くてあれが太一君本人の演奏だったら尊敬する!!
ちゃんと基礎をやってるタッチだもん
しかし、クレジットが無い
シングルってそうなのかなぁ?
ミュージシャンのシングルってTOKIOしか買った事がないからわからないんだけど、TOKIO以外のCD買う時って、スペシャルサンクスのミュージシャンにも注意してるのね
今回は気になってジャケットをチェックしたらクレジット自体がなかった(T_T)
ストリングスの人とかクレジットが無くてもいいのかなぁ?
ジャニーズのスタジオミュージシャンってかなりお気に入りの人が参加してるから気になるんだけどね
昔まだTOKIOにはまる前に追っかけてたミュージシャンもライブだけでは生計が成り立たないから、ジャニーズのスタジオミュージシャンで食いつないでるって言ってた

日本のスタジオミュージシャンって結構レベルが高いんですよ!!
厳しい事をいうと、TOKIOももっと頑張って欲しい!!
やっぱりライブハウスで自分達だけだと実力勝負になりますから
松岡のドラムを今回じっくり聞くことができましたが、どうにか及第点
遊びが欲しい
ドラムって難しいんだよね
体力が必要なのは当たり前だけど、上手い人になるとドラムのリズムだけで音楽が聞こえてくるんですよ!!
初めて渡嘉敷祐一さんのドラムを聴いたときにそれまでピアノニスト一筋だったのにすっかりドラムに引きつけられました。
こんなに素敵な音色を奏でるドラムスを知りません。
松岡くんにもぜひ、貪欲にドラムの魅力を追求して欲しいものです。