TOKIO新曲
24日に予約していた通常版をお店に取りにいったら、店頭のモニターでPVを流してくれていました!!
限定A/Bは発売日前日に上新電機から届いていたので、無事に3種類GET
ただ、GETしたことで満足してパッケージを開けてませんでした(^_^;)
本日、やっと通常版を開封したのですが・・・・おいおいユニバさんこんな素敵な写真をジャケットの裏に隠してたなんて!!
嬉し過ぎるじゃないですか(>_<)
ジャケット写真がネット上だとドロ船に見えてたからなんじゃこりゃと呆れてましたが、かっこいい5人が隠れてたんですね!!
立ち位置が微妙に違うから妙ですが、このショットが見たかったのよ!!
左3人の足元が笑えます

まだ曲は聴いていません(^^ゞ
メモリースティックに移したので、明日から聴きます。
しかし、PVのDVDはまだ見れません。
もう少し気持ちに余裕が出たら見ますから。

余談ですが、宙船を聴いていると宇宙戦艦ヤマトが思い浮かびます(^^;)