本日は一日かけて親戚周り
疲れた(^^;

妹と妹の子供達3人を連れて回っていたのですが、姪っ子がマイボス・マイヒーローにはまっているので21時までには帰らなくてはいけないけど、1軒1軒でのんびりしてしまって、かなり時間が危険
間に合わなかったら、録画しているDVDをあとから送ってあげる約束をしつつ、どうにか時間までに帰り着きました。
しかし、一日中車で移動していたので疲れた。
ところで、本日の14:30-15:30にマイボス・マイヒーローを楽しむための特番をやる予定になっていましたが、どんな内容だったのでしょう?
地元は田舎なので、TV欄に乗っていなくて、ゴチの再放送になっていました。
ところが、いざ14:30になってみたら、マイボス・マイヒーローのダイジェスト版をやっていた
ただ、地方のTV局だから、日テレがこのチャンネルだけなのか不明?
以前もダイジェスト版みたいなものをやっていたので、その再放送?
すっかり東京に汚染されているので、普段見ている番組がどのチャンネルにリンクしているのか全く不明です。
昨日も、Mステを見たくて10chを選択したが、ぜんぜん別の番組で、妹にテレ朝どこ?といったけど「?」状態
UHFだから二桁のチャンネル表示になっているし・・・早く家に帰りたい

明日は実家の墓参り
朝のうちにいかないと暑いので、明日も早起きです。