昨日は、22時から新宿でTOKIO仲間と会合
V6のコンサートが終わってからということでそんな時間に集合
20時にバイトが終わったので、本屋で時間を潰し、9時ごろ移動していたら、原宿から女の子の大群が!!
江戸川の花火客も重なりすごい混雑振りだったので、代々木で下車
サザンテラスのスタバで時間つぶしと歩いていたら、両側のベンチはカップルだらけだぁ(゚-゚)
無事に南口で合流していざ飲み会へ(^^)


そして今日もヒマです。
バイト中ですが、最初の1時間で仕事がなくなりました。
後は、8時まで時間つぶし(>_<)

毎週土日はこんなんなので、ネットで時間を潰すのも飽きちゃった。

午前中はBSアンテナの設置に成功\(^o^)/
これで少年倶楽部が見れるようになりました!!
NHKさんの受信料もちゃんと1年分振り込んだので心置きなく楽しめます。
後は、窓のところを通す隙間ケーブルを繋いだら完成です。
今は、ケーブルの分だけ窓を開けて繋いでいるのですが、さすがに帰省中は開けっ放しでいけないので早く変更しないとマズイ

ただ、TVが限界に来ています。
福岡のLIVEから戻ったら真剣にTVを探す事になりそう(;_;)