地デジ

すっかり地デジ生活にもなれたので、BSアンテナを購入しました
しかし、ネットで購入する際に室内アンテナを選んだつもりが、普通の室外設置タイプ(;_;)
まぁ、アンテナの置き場所が部屋にないのであきらめました
本日、朝配達されました。
朝からアンテナを室外に固定する部品を一生懸命汗だくになりながら設置しました。
どうにかアンテナの設置まで行きましたが、映らない!!
アンテナの方向が問題だと思われるのですが、午後から仕事なので、一旦あきらめました。
明日も朝からアンテナと格闘だわさ
しかし、アンテナケーブルを通す穴がないので、窓のところを通す金具を購入しなくちゃだめだわさ

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_45726639_6883095/197799.html

↑こういうのなんだけど、けっこう高いね
なんか余計なお金がどんどん出ていっているわ