マイボス・マイヒーロー

つい長瀬が27歳だと言う事を忘れてしまう(^^ゞ
普通に17歳に見えてしまうのは、白線流しのデジャブ?
しかし、小人が心臓を小槌でをたたくと思ってたら、木こりが斧を打ちつけてたんだと納得するところが、微妙にずれてていいわ(^_^;)
そこじゃないでしょ!!とTVに突っ込んでたわ(^^)
あっというまに4話も終わってしまったのね。
あと6話プラス1話?
ずっと続いて欲しい!!
宙船も良い感じで慣れて来たし、今回は売上が楽しみ!!
一応、3種類予約をしていますが、TOKIOファン以外にも好評みたいでチャートが楽しみ!!
この調子だと、東京GIGsは太一君のB.D.&シングルチャート1位のWお祝いになりそうですね。
あぁ、夜の部に行きたかった(;_;)
昼の部だと、どんなに頑張ってもアンコールは2回までだよね
スタンディングで3時間は辛いけど、TOKIOのライブなら全然平気!!
いままでいろんなライブに行ったけど、こんなに夢中に慣れるライブってなかったなぁ
なんでこんなにTOKIOのライブは特別なんだろう?

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)