TOKIO SpecialGigs2006

チケットよりも先に返金封筒が届きました(^_^;)
このお金で、本日発売の北海道と福岡を買ってねということかしら?
あまりにもタイミングが良過ぎませんか?
普段は忘れた事に届くと聞いていたので、対応の早さに感動していましたが、
一夜たって冷静に考えたらもしやと疑ってしまった(^^ゞ
まぁ、うまく北海道に行ける人はいいですよね
福岡なんて、今更飛行機のチケットを予約しようと思っても無理でしょう
東京を外れた友人が、連れの子が1回も行けなくなので福岡を頑張ってみると言っていましたが、うまく取れると良いですね。
今回は一応2回行けるので、欲張るのはやめておとなしく返金はTVの費用に当てる事にします。