JAILBREAKERS/グローブ座

フジTVの扱いが小さい。朝から芸能ニュースを楽しみにしていましたが、SMAPのアルバムのニュースの扱いが大きいのね(;_;)
東京サプリは一番扱いが良かったわ。松岡頑張れ!!
しかし、チケットの先行予約がいろんなところであるから、いつが本当の発売日かわからなくかったけど、29日なんですね
とりあえず自分の分のチケットを手に入れたのですが、別の友人がこの舞台のためだけに上京すると言い出し、別ルートで予約をしたんですけど、先行予約でどうにかA席をバラで予約が取れたらしい。
ただ、別ルートから予約ができたか連絡が来ない。確認中とのことだけど・・・
28日が発券の期限なので、もしそれまでに連絡が来なかったらとりあえず発券するするしかないんだけど、万が一取れてたら余るんだよね。
同じ日じゃない可能性が高いので2回見に行ければ良いのですが、そこまで無理はできない。
茂君だったら何回でも行くんだけどね。
A席というのが微妙。おまけに1枚ずつのバラだからね
譲るにも難しいのかなぁ