部屋探し

賃貸マンションを考えていたんだけど、ためしに賃貸1戸建てを探してみたら、良い感じの物件が引っ掛かりました。
なんか一人暮しで1戸建てってやばいかなぁ
すっかり隠居?
でも、初期費用が50万超えるのですぐには無理だわ
家具とか揃えたらもっとかかるしね
ということで、バイトを増やそうと考えています。
この先、いつまで働けるかわからないし、健康なうちに働こうかな、と。
でも、今更職務経歴書を書くのって面倒だなぁ
面白そうな仕事が見つかったので、うまくいけばまたまた新しい派遣会社に登録に行く予定
それでも、引越しは来年までお預けですね
本当に先立つものがないのは辛い
だったらTOKIOに注ぎ込むのをやめればいいんだよね
わかっていてもやめられない
生きるエネルギー?燃料ですね