やっと梅雨らしい天気になりました。
家でのんびりできるので、こうやって涼しいと嬉しい!!
特にやることもないので、中断していたビデオ整理中
しかし、ガチンコ24Hスペシャルを移動しているので、あんまりはかどらないけどね(^^ゞ
あのガチンコにしては感動企画が満載!!こんなところに東京フレンドパークもあったんですね。
かわいそうに20時間近く過ぎてからお兄ちゃんトリオを使うなんて酷い企画だわ
それでもどうにか頑張る3人(^^)
ヘタレな太一君は最初っからダメダメで、失敗すると茂君に交代するところがかわいい
それにしても、TOKIOはいろんなことやってるねぇ
日テレの24時間TVも2回やってるし、笑点SPも長丁場だったし・・・TBS最初で最後の24時間TVだよ

まぁ、やらせのような演出は満載だけど、ガチンコですからね
そこは目をつぶりましょう