ドラマいろいろ

まずは、ダンドリ。
やっと1話を見ましたが、太一君おもしろい!!
脇役のはずなのに、キャラ濃過ぎて目立ってるよ。
期待してなかったけど楽しみになっちゃった(^^)
そして、マイボス・マイヒーロー
前回は長瀬のキャラが濃過ぎて共演者が霞んでいましたが、2話目でいろんな人が立ってきて楽しみです!!
ところで、父と息子のギコチナイ雰囲気が、まるで茂君と長瀬みたいで笑ってしまった(^^ゞ

最後は林家三平ものがたり
本日特別番組メイキングを放送していました。
なんか蛯名家の皆様にべた褒めの山口君!!
こそばゆいやら嬉しいやら(>_<)
しかし、去年の坂本九ものがたりといい、若者を狙ってない事がわかった
巣鴨のアイドルですからねぇ。ますます人気急上昇ですよ!!
8月20日の放送が楽しみです!!