本日ルームシェアのオーナーさんに会ってきました!!
友人と一緒に行く予定でしたが、忙しそうなので一人で行きました。
想像していたよりも狭くてちょっとがっかりでしたが、会社から近いのと地デジとネット環境が整っているので今よりもいいかも!!とこころ揺れています。
まだ、現在お住まいの方の状況がわからないので、簡単な打ち合わせだけでした。
ただ、引越しするとしてもTOKIOのチケットが届いてからになるので8月は無理だわ(^_^;)
来週の少年クラブプレミアムは友人が録画してくれる事になったので、当分は安心(^o^)
オーナーさんにはさっそくTOKIOファンだということは、カミングアウト(^_^;)
そりゃ、なによりもTV環境に拘ってたら何事かと思われますわな
でも、姪っ子さんがKAT-TUNファンになって明るくなったとのことで、ジャニーズには好印象のようです。
最初、スタバで偶然赤西に遭遇して、舞いあがってたとの話しだったので、赤西くんのファンかと思いき、田口くんのファンだそうです。
田口君は真面目そうだから安心とのことでしたが、コンサートに付き合わせれるらしく大変だ!!
また、TOKIOでは長瀬がかっこよくてスキとのこと・・・茂君ファンと言ったら、めずらいしい!!そんなこ初めて!!と驚かれた。
確かに、私の周りにはいっぱいいるけど世間的には珍しいといわれてしまうんだろうな(;_;)
この話しがポシャっても姪っ子さんとジャニーズの話題で付き合って欲しいといわれましたが・・・関ジャニ∞がスキとはとても言えませんでした(^_^;)

そういえば、木曜日に音楽缶でおばちゃんROCKのPVが流れる!!
たのしみだ!!