恋のなりゆき

といっても、いまの番組じゃなく、1998年に始まったTOKIOの恋のなりゆきツアーです。
まだ、結婚する前のともさかりえや渡辺まりながTOKIOと一緒にコメントしてるのが興味深い
そして、TOKIOの恋バナがいいね(*^^*)
君を想う時がバックに流れるのもいい!!

しかし、ビデオが1本しかない(;_;)それも1回目と2回目だけ・・・
確かに、素人の映像ばっかりだからね。メントレになるまで、フジTVの11時台はいろいろ試してたんだね。
そして、女性の紹介で家事手伝い。なんか今じゃ死語?
うーん消してしまったビデオは惜しい!!
TOKIOライブ初参加が、このなりゆきツアーだったんだよね
モンゴル懐かしい!!
そして、アンコールの代わりに君を想う時をファン全員で歌ってたのが思い出される