スペイン坂

もう踏んだり蹴ったりです。
ガラスのブースの前に半透明の蛇腹式扉がついてました(;_;)
パルコの前に交通整理のお兄さんたちがいたので、かすかな期待を持って待っていましたが、見事に隠されてしまいました。
おまけに、持っていったラジオをイヤホンで聴いていたのですが、見えなくても待っているファンの子達のためにせめて音だけでもと思って大音量で流していたのですが・・・なんとNACK5だった!!
気づくの遅過ぎ(;_;)自分が天然だと自覚してたのですが、家を出る前にちゃんとchを合わせてたはずが全然違ってる(;_;)
19:20過ぎに登場したようですが、その時ちょうどNACK5オリコンベストチャート
今週の注目曲なんてやってるもんだから、絶対ここで出てくるんだ!!と勝手に思いこんでいました。
本当に現場にいたファンの皆様ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(__)m
東京FMの前でNACK5を大音量で流してるなんて、嫌がらせかよってもんですよね。
気づかなかったとはいえ本当に恥かしい
ちなみに、観覧当選の友人はヒナちゃんを見てもエイトにもどっては来ませんでした。
ヒナちゃんじゃ役不足でしたか(>_<)
こんな限定された200名にも漏れてしまったのに、TOKIOGIGの450名に入るなんて宝くじに当たるよりも難しいことに思えます。