TOKIO/GIG

スポーツ誌に出ました!!
少年倶楽部プレミアムの記者会見だから民放のW.S.では取り上げてくれないのかな?
450名招待だとやっぱり各会場50名だね。
先行予約のできるファンクラブ以外にもって書いてあるから、伝言板メールがガセでないことはわかった。
あとは、再掲載で何が変わるかですね。
福岡の交通機関をどうやったら安く手に入れられるかを調べているのですが、体力があれば青春18切符(^^)
10年前なら行ったかも…しかし、大垣から先が大変だ!!
しかし、10年前なら飛行機代以上の足代をおばあちゃんがくれたから、全然気にする事もなかったか(^^ゞ
まぁ、今でも帰るたびにオバさん達がおこづかいをくれるから以外にトントンだったりするんだけどね^_^;

ジャニーズネット復活
しかし、何が変わったんだ?どこも変わってないよね?
昨日の記者会見までは社外秘だったと考えるのが妥当か?
事務所のフライング発表だったと思うことにしよう