今日は一人っきりです。
いつも日曜日は早番・遅番一人ずつなので、早番が帰るまでは二人なんだけど、
早番の子が入院しちゃいました。
2週間くらいで退院するらしいのですが・・・ホントにやばいなぁ
いつもの日曜日はひまで時間をつぶすのが大変だけど、
昨日行ったらすごい仕事がたまってた(^_^;)
一人になるときにかぎって(T_T)
友人から地球ゴージャスの舞台に誘われてたけど、マチネだったら早番の子と代わって行こうと思いましたが、ソアレだったので断りました。
でも、この状況じゃ全然ダメだったんじゃん
やっぱいざと言う時のために一人増やして欲しいなぁ。
ただ、都心部は全国的に人不足らしい。
そのため、時給が上がってるとのことですが・・・全然反映されてないよね