スペイン坂

外れたみたいです(T_T)
友人から当選ハガキが届いたとのメールが届き、どきどきしながらポストを見ましたが入ってませんでした(T_T)
もうダメです。サマステの日程が発表されましたが、TOKIOのGIGがあるので行きません!!
いつも一緒にまわる友人から東京しか行かないと返事が来ました。
大阪はすばるに転んだ友人が行かないと言い出し、しげらーだけで行く事に(^_^;)
福岡は地元の友にどうする?とメールしたら、即効で行く!と返事が着ました。
これで福岡・東京・大阪で決定(>_<)
せっかくなので、ワンコインCDであと一箇所応募してみます。
武道館オーラスの時は、どうせアコギだし、来年のために貯金しなきゃ出し、東京だけにしようと考えてたのに、目の前に餌をちらつかされたら全然ダメです(^_^;)
よっしゃ!!働くぞ!!