TOKIOまつり?

ごめんなさい、関ジャニ∞に浮気しようとしてました。すっかり東京ヤクルトスワローズに浮かれてました。
そんな私への仕打ちですか?
ニューシングルの詳細がユニバーサルにアップされたと思ったら、Gigやります情報!
どうなるんだ?とドキドキ待ってたら日程がアップ!!
どうしようと迷ってたら、やっと届いたTOKIO伝言板!!
ココロが定まらないうちに、26日締めきりですか(>_<)
まぁ、いつものように締め切りまで一週間という仕打ちはないのでお金のよういが出来ます。でも、だからこそ迷います。
全部行こうと思えは行けるけど、5ROUND3も出るんでしょ?どうせまた2パターンはあるとして、アルバムもそろそろ出そうだし、YOU&Jにもそろそろ入っとかないといけんし・・・
働けど働けど楽にならず?あとは神頼みです。

追記です。今回は1名義1公演のみのようです。