出た\(^o^)/

って、何がでしょう?もちろんツアー日程ですわ(^^)
会社を終わって携帯を見たらメールがいっぱい。
何事かと思いきや、ツアー日程が出た!!
もう、電車の中でジャニーズネットに繋ぐんだけど、気持ちが先走ってなかなかたどり着けない(>_<)
何度もタヒチ開いては戻り、やっとツアー日程に辿り着きました(;_;)
ああぁ、福岡行きたい!!でもお盆・・・飛行機代がバカにならんではないか!!!!
こりゃあきらめるかなぁ。チケ代も上がってるようですし
さんざん悩みながら、家に辿り着く頃には関西の友人に絶対大阪行く!!とメールしてました(^^ゞ
ワールドカップの中国チケットがらみで、ドイツに行くために仕事を辞めたのにチケットが取れなかったと嘆いていた派遣社員のことがニュースになっていましたが、気持ちは一緒です。
平日かよ〜と嘆いている社員で働いている友人を横目に、全然O.Kなんですけどと余裕の派遣社員
もちろん、9月は半期決算の忙しい時期!!不安はありますが、前後に死ぬほど残業すればどうにかなるさ(^^)
10thライブも乗り切ったんだもん!!
あああ、福岡を諦めたら仙台・名古屋で悩む
こりゃ一緒に行く友人の意見にゆだねる事にしよう。
ただ、松岡舞台のチケット発売が同じ時期だからなぁ
東京だけにするって言われそうな予感
なんだか嬉しいような悲しいような悩みですね