アイドル誌

仕事に行く前にちょっとだけ時間があったので、駅に隣接している本屋で「MOJYO」を購入。
やばいです。エイトくんたちったらそんな姿で(>_<)
正視できず、他のページへ飛びました。
すっかり過去のことに感じてたのですが、TOKIOのライブの記事が載っていました。
すばらしい!!記事というより写真満載ですが、茂くんのすばらしいショットがいっぱい!!
なんとなく買うことを迷ってたのですが、早く買えばよかったと後悔
うた本はKAT-TUN好きの姪っ子行きに決まり。あと、亀さんのかっこいい写真もあったのでそれもプレゼント。
ちょうど、2日前にJR九州の懸賞で当たった「つばめ」ペアマグカップを、電車好きの甥っ子にあげようと思ってたので、同封する荷物ができてよかった。