音楽戦士

嵐かわいい!!
やっぱニノがいない嵐は考えられない。
ここんとこ嵐の番組を見ても全く面白くないと思ってたの(;_;)
もちろん、相葉ちゃんの行動は読めなくて面白いし、翔君の髪型はふわふわでかわいいし、大野君はほんわかとして良い感じだし、松潤松潤だし、他のメンバーに文句の付け所はないくらい嵐なんだけど、やっぱニノがいないつまんなーい!!
久々に5人の嵐を見て実感!!
というのもニノのゲームニッキの影響かな?5人でいる嵐が楽しくてしょうがないんだもん!!
思うに、個人個人の仕事が充実してるから全員が集ると思いがけないパワーが放たれると言う事?TOKIOも普段個人の仕事が多いから、5人が集るメントレGとか貴重だもん。
嵐ももうすぐ10年周年の足音が聞こえてきて、後輩もいっぱいできていいポジションになってきたんだろうな。
もう「きっと大丈夫!」の歌ってる時の笑顔が見ているこっちまでニコニコになっちゃいますよ(>_<)