レコメン

関ジャニ∞の認知度って・・・レコメンクイズの女の子のまわりは亮ちゃんの話は出るけど、ヨコヒナの認知度は低いらしい。
たっちょんとかの話も出るといわれて、「若い方がいいんかい」と突っ込むヒナちゃん。
でも、村上君は知っている人がいると言われ、「知っているレベルなんや(ヒナ)」「俺は知ってももらえへんのや(ヨコ)」に「横山君もたまに知ってる人がいる」と言われ思いっきり凹むヨコ

そういえば、ヨコの誕生日会の話の時に、ヨコの事をヒナがヨコチョと呼んでた!!
なんか新鮮です。
やっと太一君の番組が始まったと思ったら前振りが長ーい!!
そして曲短ーい(>_<)全然これじゃわからないよぉ(゚o゚)
そのうえ、6月21日発売予定?予定ってなんだよ(;_;)もう予約もしたんだからお願いだよユニバーサルさん!!
すっかり世間はW杯ムードなのに、HP更新はまだ?P.V.撮ったって言ってなかった?
残すはジャケットのビジュにかけるしかないのに!!
とふとTVに目を向けたらガチンコで、茂君が女性のカツラつけてるよ^^;
もうこの人は!!
それでも足を洗えないしげらーの悲しいサガ