過去ビデオ

DASHのSPだと思ってたものが、平成13年に土曜日放送された番宣SPだった!!
でも、内容が300円弁当対決の3本勝負を一気に見せてくれたので、ちょっとお徳。
最初に比べてどんどん豪華になっているし・・・
判定で試食する人がアンディ・フグだったり。感慨深いものがあります。

私信です。
>ももさん
京都旅行5人旅、見つかりましたか?
近くに古いTOKIOファンが見つかると言いのですが、なかなかカミングアウトしてる人いないかもしれないですね。
どうしても見つからないようでしたら、整理したDVDをお貸しする事はできます。
著作権の問題があるのでダビングはできませんが・・・
ご希望の時はメールください。