朝から熱い

昨日、KAT-TUNのツアーファイナルだったから朝からW.S.はKAT-TUNネタばっかりですね。
しかし、一ついただけないTV局発見!!
フジさん、「投げキッスして」「手を振って」と書いたうちわをカメラのところに置いて、メンバーが見てくれるかという実験をしていました。結果は聖だけが反応して手を振ったり、投げキッスをしたりとサービス満載でしたが、TOKIOであのうちわを持っている人を見ると殴ってやりたくなる。
まぁ、茂君はそういううちわがあると避けるから逆効果ですけどね(^^ゞ
KAT-TUNのうちわチェックでは文面は関係ないのかなぁ?しかし、規定のうちわより大きいと没収されるとは、ジャニーズ事務所もおもしろいこと始めましたね。ついでに規定よりも大きいペンライトとか、まぶしいペンライトとかいろいろチェックして欲しいものです。
ホントは公認ペンライト以外は使用してはいけないってなっているけど、TOKIOの場合はペンライトすら邪魔なので、百円均一のサイリューム腕輪を許してください。
それすらも途中で飛んでいってしまうので、最近は邪魔ですが^^;