笑点

やっと見終わりました。
円楽師匠の最後の大喜利は感無量です。
来週からは昇太さんが新メンバーとして出演するのですね。
すごい楽しみ!!
これからの落語界を引っ張っていく若手というには若干年を取っていますが、落語の世界ではまだまだ若手ですよね(^^)
できれば談志師匠の一番弟子:志らくさんにも出て欲しいのですが、笑点が落語を若者から遠ざけてる根源悪と公言しているアウトローだから呼んでもらえないだろうなあ
確かに、ホントの寄席ではお囃子が生なのに、笑点はテンテケテンだからね。ちょっと軽く見られちゃうかもね。
昇太さんは正統派として落語界に貢献しているからねぇ・・・
銀座大落語6人集のメンバーだし
今年こそ行きたい!!
もうすぐチケット発売です。海の日しか行ける時がないんだよね
お目当ての志らくさんが海の日出演でよかった(>_<)
久々にチケ取り合戦です。