キッチンウォーズ

天海祐希かっこいいねぇ。しかしこの夫婦役ペアは共演が多い。
彼女の身長に釣合うのが佐々木蔵之介になってしまうのかしらねぇ
いいコンビです。
ところで最近の子供はお手伝いをしないのか?
小学生なら簡単な料理くらい作れるでしょう。
主夫だった父親が交通事故で突然なくなったショックは分かるけど、
仕事一筋の母親に料理を求めるのは酷でしょう。
かわりに作ってあげるもんじゃないの?
小学3年くらいの時には包丁使ってたわ。
まぼは5歳から包丁握ってたんだよね
親が料理をしなければいけないと言うのは幻想です。
母から教えてもらった料理は、トンカツ用の豚肉をケチャップとソースで焼いただけのものだったわ。
後は祖母と学校の料理クラブで習った。
働く母親だったから娘が家事をするのが当然だったもんね。
だけど、次女の妹は結婚するまで全然料理が出来なかったのにはおどろいた。