関ジャニ∞

アルバム発売記念コンサート決定!!
おめでとう\(^o^)/
G.W.に城ホールを持ってくるなんて誘惑してる?
9連休まったく暇なんだよね
はぁ、東京は代々木ですかぁ・・・アレを使うんですね(^^)
残念ながらまだ気持ちがTOKIOのままです。
てか、歯止めをかけておきたい。
嵐だって行ってないしね。
行きたい気持ちは大きいけど、これ以上節操を無くしたら貧乏生活に突入してしまう。
だって、同年代がどんどん家を買ったりマンション買ったりしてるのに、貯金無しはヤバイです。
生活のことを考えると結婚を真剣に考えようかと思うけど、相手を探す段階でパワー不足(^^ゞ
結婚は未知の世界だわ
春ですねぇ。恋の季節ですが、どこかに恋は落ちていませんかねぇ^_^;