ジャニーズ大運動会2001年

ビデオを整理していたらBSiで放送された2001年度の運動会が出てきた。
2001年なんてまだ4年しか経っていないに、ジュニアの代表が滝つばと山pだった
その他のメンバーはJr.としか紹介されず挨拶もなかったけど、個人競技に参加するメンバーは一応名前が出る。
びっくりだったのが亮ちゃん
あの頃はまだ小さかったのね。それが当たり前だったから全然ノーチェックだったけど、今の亮ちゃんと比べるとぜんぜん違う!!
17歳とは思えない幼さ
ビーチフラッグスで長瀬と山口君が優勝候補
予選第一グループのメンバーがすごい!!
タッキー・亮ちゃん・山P・太一君
山Pが余裕で旗を取るが、もう一本は行方不明になり後の3人が必死に探す中ものすごく嬉しそうに旗を探し出す亮ちゃん
声は今と変わらない声なのに山Pよりも全然ちっちゃいの。貴重だ