本を探して押入れを探ってたら本以上にビデオテープがいっぱい
このままではビデオデッキが壊れた時に困るのでDVDに整理しようと思う
と言っても、ビデオテープ⇒DVDだと画質が悪いので、いったんHDDに移す
画像修正機能が働いて多少は画像がよくなるのね
しかし、ビデオテープの場合高速ダビングができないのでテープの時間だけダビングの時間がかかる
とりあえずHDDに録画を始めた
まずは、東京フレンドパークTOKIOスペシャル(平成9年9月)
みんな若い!!しかし、すでに茂君は駄目キャラ
クリアー3つとおまけ金貨1つで合計4つ
5人なのに金貨4つなので茂君が辞退しようとしたのに、松岡がこんな時TOKIOはじゃんけんなのでと話を進め、結局長瀬が負け
商品は松岡が欲しがってるウェイクボードとウェアを山口君がゲット。太一君たわし。松岡、茂君はハズレ

2本目は嵐デビューお披露目Mステ
伝説のスケルトン嵐ですわ!!3時間SPで他にKinKiとTOKIOが出演
お宝映像満載です
その他にも嵐デビューお披露目のいろんな番組が入ってた
懐かしのメントレ(HIROSHIバージョン)も入ってて、この番組ってメンバーの恋愛挿話満載で面白かったわ

これ、いつまでかかるんだろう・・・新しく録画した番組も見たい

移し終えたビデオテープの処分も大変だわ