最近ものすごく眠い
涼しくなってきたからかなぁ・・・でも夜は寝れないんだよね

秋のドラマがどんどんはじまっていく
今のところ「あいのうた」しか見てない。
1リットルの涙」は録画してあるけど、心に余裕が有る時に見たいのでそのままになってる。
白線流しも再放送でシリーズ全部が放送されたので録画したが、まだ全然見れていない。
どんどんHDDの容量がなくなっていく!!

城島茂のどっち派!!は今日はファーストデートでキスは許せるか?だったけど、初っ端に茂君にメールを読んでもらえましたヽ(^o^)丿
前回はフィチ特集で読まれたし・・・茂君に恋愛事で読まれるとはずかしいわ

なんだかTOKIOの新曲は進研ゼミのCM曲みたいですね
長瀬の曲(メンバー初)がシングル化されるのは嬉しいが、メントレED曲であんなに熱くなってたのにするりと長瀬にもって行かれたようで複雑な気分です。