大江戸温泉に行ってきた
3連休だからか、天気が悪かったからか家族連れで芋洗い状態
まぁ楽しかったかな
お勧めは足裏マッサージ
気持ちよかったわぁ

はてさて亮チャンのソロコンサートにはびっくりした
NEWS2ステージ前にやるのね
亮ちゃん一人3ステージかよ!!大丈夫か?
セットはNEWSのまんまだろうね
歌とダンスは良しとして、MCが心配だわ
頑張ってね。TOKIOのライブが近いのでチケットがひょんな事で手に入ったら行ってみようかな

さてさてTOKIOといえば「ザ!鉄腕!DASH!!スペシャルinモロッコ
茂君は人見知りが激しいのに仕事となると頑張って触れ合おうとしてるのが愛しいね
サハラ砂漠は憧れだけど、だらけた生活をしていたら無理だわなぁ。確実に命落すわ
長瀬・太一コンビはやっぱり詰めが甘い?
ものすごく頭良さそうに進んでいく割には、なんかだ完結しないんだなぁ。そこがいいのかな。
達也・松岡コンビはなんか不思議な雰囲気だわ。スペインでジャッキー・チェンの映画のロケ隊と間違えられるなんて!!まぁ、DASHはジャッキーも何気に準レギュラーだもんね。ライブに飛び入りしてくれたこともあったし(^^)
最後もパラグライダー(?)でラストを迎えるなんて達也君はDASHのスターだ!

関東地方は昼間に2004年のSPを放送してくれた。
メロン作り班長達也君のためにメロンに名前を刻んであげる茂君のイタズラ心にハートを鷲掴み。結局は茂君の割れたメロンの方が甘くて、ものすごく悔しがる達也君
切る時から松岡が「自分に甘い男だからメロンも甘いかもよ」と言っていたが、まさにその通り!!
でも、せっかく一緒に育てたのに茂君は食べれなくて残念だね。
今年のSPで梨の収穫をしながら、せっかく育てたのね他のメンバーが収穫してるのをTVで見てがっかりするらしいからって、採れる時に採っておこうといっぱい収穫する姿がまたかわいい

あぁ、後半月でシングルDVDが発売される!!待ち遠しい!!

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版) [DVD]

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版) [DVD]