美容室に行って2日目。なんかあんままとまらない
やっぱり切らなきゃよかった
免許証の更新に行くのにやだなぁ
いつも思うんだけど、カットする量よりもすく量がメチャクチャ多い
確かにボリュームを減らしてすっきりさせたい気持ちはわかるけど、あんまり減らすと癖毛がいろんな方向へむかうのね
あんまりヘアスタイリング剤を使いたくないから減らさないで欲しいんだけど・・・でも、美容師さんはここぞとばかりに減らしていく
案の定大変なことになっている
あと、不思議なのがなんでレイヤーをいれるんだろう?
普通にストレートヘアにしたいのにね。お姫様カットみたいなね
でも、レイヤーが入ってるからボブヘアにならない
一生懸命伸ばして行くのに、揃えると刈り上げになってしまうのでまたまたレイヤーをいれるしかないですよと脅される。さらに、生え方が跳ねるようになってるからストレートは無理と言われるし!!
なんかすっきりしないなぁ
Gの嵐で原宿の床屋さんが今の髪型は汚い。綺麗な髪形を作ってくださいと言われてリーゼントにセット
茂君の行きつけか?(^^ゞ

綺麗なストレートへアになりたいなぁ
スチームイオンドライヤーを持ってけど全然出番がありません