秋の恋愛必勝ドラマスペシャル 小悪魔な女になる方法

細川茂樹。いままでは2時間ドラマだとただの2枚目役か、だめだめキャラが多かったけど、今回はいい役だった。仕事も出来て性格も気さくで親しみが持てる味のある2枚目役。響鬼をやってからいい感じに役が来てるような気がする。いいことだ。
しかし、最後の青木さやかとの抱擁シーンはちょっと悔しい。
奥菜恵を選んだら最低のエンディングになってしますから、ストーリーとしては青木に行くのが当然だけど・・・複雑だわ
しかし、最近は響鬼色が強くなり過ぎで他のキャラがやれなくなりそうだね。
金曜エンタメ「おだまりコンビシリーズ」の美川憲一に振りまわされるだめだめプロデューサー役も好きなんだけどもうやらないのかしら?