どっぷり関ジャニ∞の世界に入りこんどります
昨日のヨコのコメントに昔は男前でちょっとしゃぺれるってことでジャニーさんに目をかけられていたと
確かに相葉君主演映画「新宿少年探偵団」では、今のキャラを感じさせない超美少年を演じてましたね
あの路線だったらドラマオファーが来たかもよ
苦しいところですね、しゃべらないとバラエティーの仕事が来なくなるし、喋り過ぎるとドラマのオファーが来ない
亮ちゃんはドラマ来ますねぇ
やっぱりNHKの影響でしょうか?
J家の反乱では丸・安も一緒に出てたのにね
他のメンバーが男前すぎて印象うすいわ

いろいろ気になってamazonを探索してたら衝動買いしてしまった

新宿少年探偵団 [DVD]

新宿少年探偵団 [DVD]

Secret Agent Man

Secret Agent Man

そういえば、「好きやねん、大阪。」は在庫切れのところ続出みたいなことをいろんなサイトで見たけど、会社の近くのWAVEには通常盤・初回盤両方ともたくさん有った
土地柄かしら・・・どうしても手に入らなくて困っている方はシオサイトまでお越しを(^.^)
つられて買った「SONORITE」は表看板に「ばか売れ」って紙が貼ってあった
確かに、私も買っちゃいましたわ
KISSからはじまるミステリー」はKinkiのアルバムに収められてるとのことで、達也君がラジオで羨ましがっていた。
しかし、10代の彼らが歌ったら野獣の歌になりそう。
山下達郎の澄んだ声だと言っていることはものすごくセクシーなのに素敵なラブストーリーに聞こえるのはなぜ?
こんな声で「君が欲しい」なんて言われたら腰砕けです。

A-album

A-album