HEY!HEY!HEY!3時間スペシャル

レジェンド長すぎる
なかなか関ジャニ∞出てこなくて出てきても亮ちゃんいないし・・・
関根さんの話は8時だJの時ではないのか?KinkiKidの番組ってなんだろ
ピカかなぁ・・・ヘタレヨコ今もかわってなさそう
でも、愚痴が多くて干されたんだね。
干されたのは知ってたけど、理由がわかってよかったわ
ヒナはほんとに誰とでも仲良くなってゴチになってますなぁ
18歳の少年に仕事の相談をされてもこまるわねぇ
GALAC10月号で茂君が事務所に入りたての頃、上京してオーデションを受け巻くって全滅。「僕はジャニーズに入っているんですか?」とジャニーさんに聞いたら「当たり前じゃない」といわれた。でも地元でバンドを組んで1年半ほど事務所と連絡を取らなかった時期があったらしい。
なんかヒナの話を聞いて切なくなった
今じゃ関ジャニ∞はデビュー組み?Jr.?って感じだもんね
まぁ、アッキーなんか世間的にはすっかりタレント扱いなのにいまだにJr.だもんね
複雑だわ
しかし、亮ちゃん出ないなぁ。やっと出たと思ったら小力に文句言われるだけだし
西口プロレスVS関ジャニ∞裏ジャニだったのによくぞテレ東提供してくれましてね
懐が大きなぁ