メントレGスペシャル

観覧ないなぁと思ってたら、ハワイロケですか!
10周年は京都旅行だし、いいねぇ
しかし、9月11日に出発と言うことは、ハワイで集計してPV撮ったってこと?
どの曲になってもハワイPVだったから、あらかじめ5パターン考えていったって事にしましょう
そうじゃないとデキレースって言われそうだもんね
なんのために投票させたん?ってことだもんね
良い方に考えましょう
世間的にはいつハワイでロケしたかなんてわかんないし、タヒチ見てるのはファンだけだろしね

さて、昨日のTOKIOザ・ライドでメンバー全員で海辺でロケをやったって言ってたけど、タヒチだと昨日ハワイから帰ってきたって書いてあるよね
いつ録音したんだ?