関ジャニ∞握手会決定?!

なってこったい
昨夜のレコメンでCDが売り切れて手に入らないってファンの子達の声が多かったから
会社の近所のWAVEにあったら買おうと昼休みに行ったら、通常盤も初回盤もいっぱいありました
ちょうど商品券を手に入れたとこだったので初回盤を買っちゃったよ
ついでにレコメンチェックで流れた山下達郎のニューアルバムも買っちゃったよ

SONORITE(初回限定盤)

SONORITE(初回限定盤)

帰宅してJ-WEBを見たら、急遽握手会決定だと!!
まぁ、亮ちゃんが来れるかどうかわからないっていうから諦めもついてたけど、あと一日まてば良かったわ
てか、握手会が出たってことはオリコン1位にぎりぎり手が届きそうってことだね
昨日のレコメンで子供がCD屋で母親にねだってたって話から、忍たま効果ってことになって、ニンタマのアクセントが怪しいってヒナちゃんに何度も注意されるヨコ
遂にはニンタマ様様をにんたまたまたまと言ってチョー突っ込みされてるし
絶対あなたわざとでしょ
電話でも女の子に何度もニンタマっていわせてるし!!