仮面ライダー響鬼

先週からなんか構成が変わった
いままで突然戦闘シーンとかが入ってたから??ということがあったけど、ストーリー重視で見やすいかも
その分登場人物が絞られてるような・・・まぁ、響鬼が活躍してくれればOK
ただの特撮ドラマなら細川茂樹が主役をする必要は無いもんね
役者細川が求められるドラマになって欲しいわ
まぁ、子供番組に求めちゃいけない事かもしれないけど・・・

ところで今日は細川茂樹デーでした
あっぱれ!!さんま大教授は8月に放送されてから小泉孝太郎の会を楽しみに待ってたけどやっと放送された
小泉孝太郎の番組で最近よく二人で遊ぶことが多いっていってたけど、ホント仲がいいんだね
人生の先輩としていろいろ頼りになるんだろうな
グレートマザーは生い立ちを紹介してた
女兄弟がいる男性はいいね。お母さんを大事にする男性もいい
お母さんが自分の理想の男性を育てたかったと言っていたが、大河ドラマから仮面ライダーまでこなす老若男女に好かれる男性に育って本望だろうね

茂君といい母親を大事にする男性に惹かれるのかも