学校へ行こうMAX

6人で九州旅行と聞いたときに、TOKIO10周年記念京都旅行を思い出した。
TBSはこういうV610周年記念に同じことを考えたんだね
ファンとしては最高の企画だね
TOKIOは贅沢な旅をさせていただきましたが、V6は大変だったね
しかし、大分の滝滑り・熊本のイルカ・鹿児島のブルーベリー・・・DASHで行った事のあるとこばかりだったような・・・
大分の滝滑りは学生も言っていたけど、山口君と松岡の滑り台チームだよね
TOKIOは滑れたけど、V6は無理と思いっきり言われて、じゃあ行こうとなったのに、上2人は滑れなかったね
後の2箇所はソーラーカーで通ったかな
まごまご嵐で行ったダムに沈む温泉街も深夜DASHの温泉企画で茂君が深夜に全裸で道を爆走した場所だった*1
恐るべしDASH=TOKIO

*1:たまたま泊まった旅館に写真が飾ってあった