茂ラジオ どっち派?

茂君はどっちか言わなかったなぁ。でも、以前どっかで昔の彼女とはずっと友人だって言ってたからやり直さないんだろうね
私はやり直しは絶対ありえない。友達に戻りましょうと別れても二度と友達にも戻れない派
好きなると魔法がかかってものすごく素敵な人に見えるけど、別れたとたん魔法が消えてしまう^^;
まさにアバタもエクボ状態
「Beby Blue」流してくれましたね。別名「未練たらたらsong」(*^^*)
来週のお題は方言ですね
昨日のレコメンを聞いていて気になったのですが、ヨコが最下位「ビリ」の事を「べべ」と言ってたけど、私は「ドべ」と言う
これは方言?東京生活が長いと方言を忘れてしまう。
上京当時は、標準語だと思っていた言葉が以外に方言で通じず困ったことがあった。
だって、フィーリングだもん。「ネマル」「セカラシカ」「オードーカ」は訳せません。といっても、もう使わないことに慣れた。