台風の影響かと思ったら、普通の夕立だったのね
すっかりやんでしまったわ
しかしカミナリすごいね。どんだけ鳴ればいいんだ?ってくらいバリバリ鳴ってたわ
絶対落ちてるはずなんだけど、避雷針がいっぱいあるからそこに落ちてるんだろうね
千葉の海水浴場での落雷以来カミナリが怖くなったわ

昨日、散々メントレエンディング候補曲を聞いていたもんだから、ボーっとして朝の通勤で1駅乗り過ごしてしまった
有楽町のHMVに行こうと考えてたからかなぁ
気づいたら有楽町・・・2駅分記憶が無いんですけど^^;
寝過ごしたとかじゃなく、普通に立ってて記憶が飛ぶってアブナイなぁ

結局雨が降る前に帰宅したかったからHMVは諦めた

台風が近づいてるから今週は無理だな

汐留の日テレジャンボリーは何が楽しいんだろう?
毎日家族連れがいっぱい来てる
お台場の冒険王のうほうが楽しそうなのにね

ふとゆりかもめの車内を見たら、ものすごい混んでた。
普段はがらがらなのにね。夏休みだねぇ
しかしゆりかもめの運賃高過ぎ
おまけにチンタラ走るからイライラする