メントレエンディング企画

もう頭の中はこのことでいっぱい!!
TOKIOの音楽面に飢えていたところへ5曲も餌を投げられたらパニック起こしてしまうわ

これ以降は、MINMIの勝手な意見なので気になる人だけ読んでください。


どの曲も捨てがたいけど、体が勝手に反応してしまうのがエントリーNO.3
他の4曲に比べて一番楽しそうに演奏してる感じがする
気負いが感じられなくて、だけど、それぞれの楽器の見せ場がちゃんと有って、サビがキャッチーで覚え易い
いっけん歌詞や曲調が軽いからだまされるけど、聴けば聴くほど奥が深い
まぁ、もともと私ボーカル嫌いだからどうしても楽器メインの曲に惹かれてしまうのかもしれないけど・・・(^^ゞ
もしこれが茂君の曲だったら惚れ直すわ(*^^*)


次に気になるのがエントリーNO.5
やっぱ演奏メインか(^^)これが茂君の曲だったら嬉しいなぁと思ってしまうしげらーの欲目?
しかし、NO.2の線が強硬だろうな。

最初は誰の曲かを予想して分析してたけど、何度も聞いているとどうでも良くなってくる
茂君が作った曲が一番好きな曲とは限らないし

ひとそれぞれ好みが違うからね

NO.1はなんとなくゴタゴタと飾られ過ぎていて聴き過ぎると食傷気味*1
いろんな要素が盛り込まれ過ぎてまとまりがなくなっている感じがするのよ

NO.2はねぇ、曲調は嫌いじゃないんだよね
歌詞はなんかメチャクチャだわ。別れの曲なのかのろけの曲なのか?わかんねー!!
たまに聴くにはいいけど、メインじゃ聴かないだろうな
もしこれが茂君の曲だったらほんとごめん

*1:作ったメンバーごめんね