関ジャニ∞

だめだ、今回の事件を通じてどんどん関ジャニ∞にのめり込んでいく
だいたい、TOKIOを好きになったきっかけが、DASHの深夜企画で北海道の上空で2基の気球が出会えるかの時に、メンバーの絆をひしひしと感じたからなんだよね。
その後、メンバーの茂君への愛情を目の当たりにして茂君にころんだ
有名な話で、冗談好きの茂君が売れないジュニアの頃、エイプリールフールに達也君に「もう(事務所)辞めようかと思っている」と言ったら、達也君が「茂君が辞めるなら俺も辞める」と泣きじゃくったという話を聞いて感動してしまった。
松岡は憧れの人が茂君だと公言するし、長瀬は実はジュニアの頃茂君を尊敬していたとラジオで告白する始末。今でも茂君の失笑を買うようなギャグを一番喜んで受けてくれるのが長瀬なんだよね。
今週のWebの関ジャニレンジャーは涙無くしては読めない。
やっぱグループの結束力って羨ましい。
NEWSは例の件に直接関わっているのでコメントしづらいとは思うけど、匂わせるくらいはして欲しい。
なんための公式WEBなんだ?