昨日の無限大のギモンは全員出ていてスタジオ収録だった。
ロケだと最初のトークの部分だけが全員だから、この時期に奇跡的に全員出演の絵が見れてラッキー!!
テレ東万歳!!永久保存版だわ

しかし、ネット上ですごい話題になっているのに、一般人は全然興味が無いようで実生活の中でこの話題は全然出てこない。
こちらからもあえてしないしね
ジャニ仲間ですらグループが違うと18歳って誰?って状況だしね
内容的には未成年の飲酒禁止法なんてあって無いような認識だからなんでそんなに騒いでいるんだ?という感じなんだと思う。
冷静に考えれば事務所が無期謹慎にしたことによって、「無期謹慎」の文字があまりにもショッキングだから大きな問題に感じるだけなんじゃないだろうか

本音と建て前の部分でフジも冷静ではいられないだろうし、テレ東のように編集が間に合いませんでしたと放送してしまえばよかったのかもね

まぁ、深夜番組とゴールデンドラマの違いもあるだろうから変に放送するとどの子か分からなかった一般人にまで顔がばれてしまう危険性があるけどね

実際にNEWSのメンバーの顔が見分けられる人なんてファン以外にいないと思う。山P位じゃないかなぁ・・・それも、CMの影響でNEWSの人って位だと思う。

TOKIOファンがいうのも変だけど、SMAP以外って意外に面割れしてないんだよね
茂君すらもリーダーと言わないと分かってもらえないし、茂君って誰?ってね

しかし、J-web「NEWS→news→ドラマ→無限大のぎもん」から名前が消されていたことにはショックで涙でそうだったわ
説明くらいしてくれよ!!