気づけば梅雨

ライブが終わって早2ヶ月半
どうにか現実と向き合えるようになってきた
春ドラマのどんどん最終回を迎えている。
今クール割とドラマは見たなぁ

タイガー&ドラゴン」は長瀬が出ているからと言うよりも、昇太さん目当て
恋におちたら」は草ナギ剛は苦手だが、堤真一目当て
anego」は加藤雅也目当て
曲がり角の彼女」は稲森いずみ、「離婚弁護士Ⅱ」は天海祐希が見たかったりする。

最終回がいまいち不満が残るが、まぁ楽しめた。一番の喜びは加藤雅也を堪能できたこと

どこかの映画会社の記念映画「落陽」に主演したものの、あまりにもつまらない映画だったから日本脱出したのかと思っていたが、やっと戻ってきてくれたのね

TOKIO不足で欲求不満だから他で補給しないとね