武道館初日

張り切ってグッズ売り場に行ったら全然並んでなーい!!
さっさと買うことが出来たので待ち合わせまでに1時間近く余裕が出来た
寒い
チケットをもらってないから先に入ることも出来ず、すっかり冷えてしまった
久しぶりに1階席!!西だったのでものすごくステージが近いヽ(^o^)丿
ステージ横のPAブースの後ろ(北西の前)に他会場ではみないベンチが並んでた
これがサポート隊(事務所から電話連絡が来た人)のことか
しかし、こんなところに入らされてサポートさせられるなんて、チケ代返せという気持ちになるな
あれじゃ晒し者だわ
他日も一緒に行く友人と絶対電話が来ても断ろうねと意思確認する。
案の定、途中で紹介されてぐだぐだな振りをさせられてた


太一君と長瀬の世界の屋根の時に、モニターに「ペンライトスタンバイ」とあったので、ペンライトを振るのかと思って一生懸命振ってたら、途中で「ペンライトON」に変わった。一番良いところだったのに、その文字が出た瞬間、失笑が沸き起こった。
ちなみにその合図でサポート隊はブルーのペンライトをONにした
モーニング娘のパクリか?ていうか武道館のあの中で50人そこそこでペンライト色を変えたところで地味すぎる
完全に企画倒れ。更に、トランジスタGガールの最後で「鏡準備*1」の文字が出て、サポート隊がコンパクトを出してきらきらさせてたがこれも全く照明に負けてぐだぐだ状態
西席からでも茂君の後姿か横顔しか見えないのに、北西の前だと近いだけで後姿しか見えないでしょ
太一君ファンならまだ見えていいかもしれないけど、完全に失敗だね

*1:ちょっと記憶あやうい