六本木一祭り

武道館に行く前に時間があったので達也君の書を見るために六本木ヒルズへ行ってきた
風が強くて寒くてちょっと後悔
森ビルだと思ってたので、着いて見上げて何見なくてくじけそうになった
茶摘姿のお姉さんに聞いたら、何の事がわかってもらえず帰ろうとして駅を向いたらその後ろに「一」の文字が!!
コカ・コーラの本社ビルは森ビルの中ではなかったのね^^;
ということで無事に携帯に収めてきました
武道館の前でTOKIOファンが押し寄せているかと持ってたのに、あんまり人がいなくてがっかり
イベントブースで、茶揉みをすると「一」の190ml缶をもらえました。
茂君と達也君の大看板もあったので携帯に収めてきました