終わりトークからアンコールまで

1回目のアンコールの後の挨拶で長瀬が「昨夜ライブでJUMBOを歌っている夢を見ました。正夢にしてくれ〜!!風船が無かったら落ちてる風船を膨らませばいい*1」と始め、茂君が「長瀬の夢は俺達の夢!俺達の夢はみんなの夢!!」となりJUMBO突入!!
もちろん風船余分に持ってってたので準備万端
その後、長い間会場のいたるところへ動き回って挨拶をし、バックステージから捌けて行ったが、そこまで盛り上げられて帰れるわけが無い
アンコールの手拍子は終わることなく、アナウンスが流れるとかき消すように「アンコール」と叫び、整備のお兄さんたちは困り果て「全然かえらへんわ」と愚痴を言っているのが聞こえようが無視をし、だんだんあきらめた人の流れが出来ても止めず、粘りに粘ったところバスローブ姿のメンバー登場!!
さすがに演奏は無かったが、なんか久々に感動

*1:長瀬はホントに膨らましてた